車で姉と買い物中、トランスミッターに繋いだiPodの音に突然雑音が入ってきた結果wwwwwwwww

904: Mr.名無しさん 2010/12/29(水) 23:03:36
車で姉と買い物中、トランスミッターに繋いだiPodの音に突然雑音が入ってきた。 

姉「お?お?どうした」 
俺「たまに機嫌悪くなるんだよな。触ってあげると治る」 
姉「寂しがり屋か」姉がiPodを掴むと雑音がやむ。 
姉「ホントに止んだし。電子機器も持ち主に似るんだねw」 
俺「何だそれw俺別に寂しがり屋じゃないしw」 
姉「嘘つけぇw小さい頃は姉ちゃん姉ちゃんってずっとくっついてきてたじゃん!」 
俺「小さい頃はな!今は違うしな!」 
姉「はいはい、言ってろ言ってろw姉ちゃん買い物行こうぜ、とか言ってくる時点で底が知れるわ。たわけめw」 
俺「何そのしゃべり方w」 
そんなときiPodにまた雑音が 
姉俺「「ん」」 
ほぼ同時にiPodに触ろうとして、先にiPodを掴んだ姉の手をぺしっと掴む俺。 
姉俺「「あ」」 
俺「あぁごめん」手を離す。 
姉「あ、うん、良いよ別に。っていうかお前の手暖かいね」 
俺「ん?そう?」 
姉「うん、暖かいね。ちょっと手貸してみ(俺の手をニギニギ)ほら、暖かい」 
俺「多分筋肉が多いから体温が高いのだ」 
姉「筋肉とか何自慢だw心が冷たいんだろw」 
俺「そんなことねぇよw自分で言うのもなんだけど」 
姉「あはは、知ってるよ。お前が優しいことくらい」 
俺「知ってるなら言うなよ。ちょっと傷ついたし」 
姉「ごめんごめん。私は冷え性だからさ。手先爪先が暖かいのは羨ましいよ」 
俺「ホントに寒いときはあんまり関係なく冷たくなるけどな」 
姉「そっか。じゃああんまり羨ましくないな」 
俺「何だよw」 

姉ちゃんの手はちょっと冷たかった。姉ちゃん、ホントにたま~に優しいからな。 
それを示してると思おう。

続きを読む

コメントは受け付けていません。