セコキチママ「私のところで飼えないから、この犬を譲るから買い取れ!!!!」

685: 名無しの心子知らず 2010/11/17(水) 21:03:04 ID:10/VEnkk
近所のママがラブの子犬(♂)を連れて歩いてた。 
挨拶したらペットショップで安かったから買ったんだと。 

子犬はアバラがくっきり浮く程痩せていて、 
ペットショップは小さくしておく為に餌をちゃんとやらなかったんだろうなと思った。 

「小さい子だからそんなに大きくならないって言われたし、お利口な犬だって言われたし」 

いや、その子の足うちのラブ子(3歳♀28kg)よりデカいですから、余裕で30kg台後半いきますから。 
ラブの男の子をちゃんと育てられたらどんな犬種でも育てられるって言われる位に大変ですから。 

大丈夫かなー無理だろうなーと思っていた3日後、ママの家の前でママと旦那さんが言い争いをしてた。 
ダンボしてみたら、ママはやはり挫折したらしくラブ男を保健所に連れて行くと言っていて、 
ママ旦那旦那さんは『そんな無責任な事を!』って言っていた。 

旦那さんが反対しても日中はママしかいないからラブ男の命が危ないと思い、 
『貰い手見つかるまでうちで預かりますよ、私も貰い手探しましょうか?』と言ってみた。 

ママ『ありがとう私さん!っていうかこれあげるから私さんが探してよ!』 
旦那『お前どこまで無責任なんだ!飼うのだって何の相談も無かったし!』 
何やら言い争いが激化したが、最終的に私が預かることに。 

ママ『じゃあこれ買ったお金頂戴ね、全部合わせて8万円だったから』 

私( ゚Д゚)ポカーン 

ママ曰く、売ってあげるから購入に掛かった金を払えと。 
旦那さんに殴られるもずるい泥棒金返せと喚いてた。 

ラブ男はトイレの躾も何もされておらず、一から仕込んだら出来るようになった頃には情が移っていて、 
結局我が家の次男坊(長男は人間)になることに。

旦那さんは最初からずっとお詫びとお礼を言っていて、お金なんか頂けませんと言っていた。 
しかしママは顔を合わせる度に金よこせと言うし、『私さんはうちの犬を泥棒した』と言い触らしているらしい。 
しかしママは以前から香ばしかったので誰も信じていない。 

ラブ子とラブ男は毎日ぶつかり稽古をしていてとても仲良しです。

続きを読む

コメントは受け付けていません。