脳内がアドレナリンがドバドバになってしまったときの行動wwwwwwwwwww

60: 名無しの恋愛速報さん 2015/02/11(水)14:03:41 ID:c4L
皆さん笑って下さい。
寧ろ釣り針でけえとかお薬AAとか林先生とか創作認定して下さい。


今週の土曜日はバレンタインデーですね!
昨日、今年はどんなチョコを配ろうかとか同僚と話してました。
んで昨日の仕事終わりに味見と称して同僚2人+好きな人(チョコ大好き)と百貨店へ行き、
催事場でキャッキャウフフしながら手頃なチョコをいくつか買って
休憩スペースで試食会をし、然り気無く彼の好みを把握。
同僚2人はもうちょっと検討するってことで帰り、私は売り切れる前にと催事場へ。
「食べ足りない」てことで彼も一緒に催事場へ行くことになり、内心浮かれてました。
同僚と分かれて彼と2人っきり。色々話し、脳内はプチデート気分で
アドレナリンがドバドバ出まくっててすっごく楽しかったです。
改めてあれがいい、これもいい、こんなのはどうだ?て話しながらチョコ巡りをし、
彼が1番欲しがったチョコを本命用として購入。
そこから私の好きな人の話で盛り上がりながら、彼もちょっとお高めのチョコを購入。
「やっぱ女の子が気に入ったのが1番だよね」
とかなんとか言われ
「え?もしかして私に逆チョコとか?彼も私と同じ気持ち???」
なんてアドレナリンを垂れ流す勢いで浮かれてた。

そのまま時間が時間だしって食事をすることに。すごく美味しいディナーでした。
話しは楽しく、料理はすっっっごく美味しかった!!!
もうなんか「フライングでチョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは。

つづきます。

続きを読む

コメントは受け付けていません。