彼氏「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!!」

80: 名無しの恋愛速報さん 2009/09/01(火) 23:06:42 ID:XNcZfWn+
物凄く嫉妬深かった彼氏。 
夜勤のある仕事してたんだけど、 
携帯ではなく家電に電話をよこして在宅確認、もちろんメールもPC宛て。 
外歩いてても男の人がレジ打ちしてる所には行かせない。 
立ち読みしてて隣に男が立つと、思いっきり睨み聞かせて間に割って入る。 
飲みに行ってもその調子で、 
男の店員が来たら私は顔をうつむかせないといけなかった。 
もし彼が「あの男が俺の彼女を見てる!」と感じたら 
いちゃもんつけに行く事もしばしば。 
私は自分で言うのもなんだけどいかりや長介に似てる… 
中学時代はチョーさんがあだ名だった。 
なもんで「こんな不細工な私を愛してくれるなんて…」と嬉しかったんだけど、さすがに疲れる。 
ある時、彼がファミレスで隣り合わせになった男に、 
「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」といちゃもんつけにかかった。 
私は「やめてよ、見られてなんかないよ!!」と止めに入ったら、 
その相手の男が 
「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」とシレっと答えた。 
彼はちょっとたじろいで 
「ああ、うん。そっか。」って言ってそのままチョンっと座り、なんかモジモジ。 
客はみんなこっち見てるし、まさに顔から火が出るってのはこの事か、と… 
速攻で店を出て大泣きしながら別れ話した。 
多分あばたもえくぼどころか、目が腐ってたんだと思うけど 
改めて私が不細工だと気がついたらしく、あっさり別れられた。 
彼は私を新垣結衣に似てると思ってたんで、 
彼なりに目が覚めたんだと思う。 
続きを読む

コメントは受け付けていません。