彼氏「辛いの全然大丈夫だよ(ゼーハーゼーハーゴクゴク)」 私「!?」

566: 名無しの恋愛速報さん 2010/12/24(金) 09:18:57 ID:LHNuy+25
ラー油話が進んでいる中、同じく辛いネタでの恋冷め話を失礼。 

以前からお気に入りのパスタのお店の話しをしていたのだが、ある日そのパスタ屋でランチする事になった。 
そこは普通のパスタ屋で、辛いメニューは一部のみなのだが、 
メニューを渡されると私は「辛いけど美味しいからこのお店に行くといつもこれ食べてるんだ。辛いんだけど好きなんだよね~」 
とピリ辛アラビアータを指差した。 
すると彼氏もじゃあ俺もそれにすると言い、二人共ピリ辛アラビアータを頼んだ。 

私は「やっぱり辛いなぁ。でも美味しい」と言いながら食べていると彼氏が「そう?俺は全然大丈夫だなー」と言う。 
しかし目は赤く涙目になっていて、ハーハーと言う息遣いも多く舌を出し、たくさん水を飲み、食事の進みも遅い。 
でも「俺的にはもうちょっと辛くていいな」と言っている。 

最終的に彼は一口食べる事に水を飲み、一口食べる事に水を飲み、を繰り返しやっと完食。 
水のおかわり計5杯。 
食べ終わった彼は、真っ赤な顔の涙目でハーハー息を吐きながら、 
「あー…からっ………」「っくない、全然辛くなかった!」と言った。 

なんか冷めた…。 
別に辛いって言ったっていいじゃん。 
辛いけど美味しい、でも辛い、ってものはあるんだし、私だって辛いと言いながら食べてたのに。

続きを読む

コメントは受け付けていません。