彼氏「俺は、もしA山B子(芸能人)が付き合ってくれって言ってきたら迷いなくおまえをふるくらいあの子が好きなんだ!」 私「」

416: 名無しの恋愛速報さん 2010/12/21(火) 15:00:28 ID:RmFtECOV
芸能人を比較対象にしてやきもち焼かせようとする彼氏に冷めた。 

彼氏がある芸能人(A山B子)が大好きなのは知っていた。 
私も美人だなあと思っていたので、彼氏と「かわいいよねー」とか「今日のドラマの衣装似合ってたよね」とか 
よく一緒になってほめていた。 
芸能人やアニメキャラは別世界の人と思ってるので、それを彼氏がいくらほめても嫉妬とかは感じなかった。 

ある時、またその芸能人の話になって、いつものように「かわいいね」と同意していたら突然彼氏が切れた。 
「俺は、もしA山B子が付き合ってくれって言ってきたら迷いなくおまえをふるくらいあの子が好きなんだ!」 
そんなこと言われても、と思いながら「そうなんだ、そりゃ美人だもんね」と答えると 
「付き合えなくても、お前と別れたらA山B子と一発やれるとしたら別れる!」 
「いや、本人じゃなくてもそっくりさんでも付き合えるなら別れる!」 
「そっくりさんが一発やらせてくれるなら別れる!!」とたたみかけられた。 

途中から、やきもちやかせたいんだなとは思ったけど、やれるなら別れる別れる大騒ぎしてる彼が 
あまりにもバカっぽく見えて、芸能人に本気で嫉妬させられると思ってるのもバカバカしくて嫌になった。

続きを読む

コメントは受け付けていません。