【悲報】彼氏の頭に乗せているかつらが風でパカパカなってしまった結果wwwwwwwwww

806: 名無しの恋愛速報さん 2010/10/22(金) 19:57:40 ID:IppPJ9Jk
新卒で入った会社にいた同じフロアにいた隣の部署の上司。 
40チョイだけど若々しく独身で、とても優しく見た目がタイプだった。 
先輩からあの人はヅラだと言われたけど 
別に髪型くらいいいじゃん、と軽く盲目になっていた。 
密かに憧れていて約半年後 
その時会社の収益が良く、社員旅行でハワイに行けることに。 
全員まとめて行くと仕事が回らなくなるので 
4グループに分けて行く事になったけど 
一応部署などのバランスを配慮しつつ希望の日程に参加できるので 
仲の良い同僚と相談しつつ参加希望の欄を見ながらその上司が行く日にわざと自分の日程も合わせた。 
そして楽しみにしつついざ旅行の日。 
ハワイには午前到着だった為、午後は観光になっていた。 
そしてとある名所を回った時 
「ここはハワイでも最も風が強いと言われている場所です」とガイドも説明する 
名前忘れたけどとある谷みたいな所に着いた。 
説明を聞いていたら、次第に風が強くなり 
気がつくと憧れの上司は背面の壁みたいな所に一人で立っている。 
強くなるにつれて、初めは軽く手を頭にちょこんと乗せていただけだったが 
やがて両手で抑えるようになり 
挙げ句頭に乗せているかつらが風でパカパカ行っていた 
ヅラだとは知っていたし、それ承知で憧れていたが 
流石にあの必氏な光景を見て 
何でこの人に憧れていたんだろうかとスーッと冷めていた。 
ちなみにハワイ旅行は最高に楽しかった。 

ちなみに今日テレビでヅラをパカパカさせてる人の話を聞いて 
この時の事を思い出した
続きを読む

コメントは受け付けていません。