彼女「あんな姿をみられて今後付き合うことはできない」 オレ「!?」

740: 名無しの恋愛速報さん 2010/10/21(木) 19:48:23 ID:Ys5ET2xC
季節柄思い出したので投下させてもらいます 
注※汚い話含む 

インフルエンザと肺炎こじらせて氏ぬかもってなったとき、 
数日前に付き合いはじめたばかりの彼女が大慌てでうちに来ようとしてアパートの階段で転倒→流血→ショックで嘔吐のコンボを決めた。 

血とゲロまみれになった彼女が、「ホントごめんなさい」ってトイレでも吐いたあと 
「○さん(俺)が氏んだらどうしよう!」と泣きながら血拭きながらゲロ拭きながら保険証探してるのをみたとき、 
こういう非常時に取り乱す奴と付き合っていたら助かるものも助からないんじゃないかと感じて、スーッと気持ちが冷めていった。 

ここまでが冷め話。 

結局彼女が病院連れてって入院させてくれたんだけど、 
退院後一度もちゃんと会わないうちに「あんな姿をみられて今後付き合うことはできない」 
と向こうからフられて終わった。たぶん彼女は俺の気持ちを分かっていたと思う。 

我ながら呆れるくらい理不尽な理由で冷めたので、かなり昔のことなのに今でも恥ずかしくて知り合いには話せない。 
俺の知らないところでものすごく幸せになっていてほしい。

続きを読む

コメントは受け付けていません。