元虐め子に山道で遭遇してしまった結果wwwwwwwwww

654: 可愛い奥様 2010/04/07(水) 20:45:19 ID:rZJKpWr60
130 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/09/26(土) 15:16:28 ID:05BzJHXQ 

数年前、某県の山道を飛ばしていた時の事。 
突然、目の前に若い女性がふらふらと出てきた。 
急いで急ブレーキをかけたので無事だったけど、時刻は深夜で山の中。 
氏ぬほど驚いてよく見ると、幽霊ではなくて生きた女性だった。 

見かけは派手だったけど歳は自分と同じくらいだし、 
疲れきっている様子だったので話を聞いてみると、 
彼氏とドライブ中に喧嘩して置いていかれたらしい。 
携帯も財布も彼の車の中だし、山中で人もいないので困っていたそう。 
気の毒に思って一緒に乗せていってあげようと思い、助手席側のドアを開けて気が付いた。 

彼女は学生時代に私を虐めていた張本人だった。 
向うも間近で顔を見て気づいたのか、急ににやにやとして、 
「やだ!あんた○○?あーやっぱり○○だ!」とはしゃぎだした。 

ずかずか入ってきて、これあんたの車?○○の癖に良いの乗ってるねとか、 
こんな時間に一人って彼氏いないの?いるわけないよね○○だしwと言いたい放題。

続きを読む

コメントは受け付けていません。