【悲報】彼氏が遠距離ストーカー化してしまった結果

HNIMGL9445_TP_V

937: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/24(金) 01:07:08 ID:xRTx/9PM
長文だから、いやな人はスルーで。 
私が17歳の頃。 
やたら結婚にあこがれていた時期があった。 

PHSのミーティングというやつで知り合った、5歳上の元彼。 
関東⇔関西という遠距離で、若気の至りもあり、最初は口約束で付き合うことに。 
付き合うといっても、メールや電話のみでのやり取りだから、 
バーチャル恋愛みたいなものだったんだけど、やっぱり実際に会いたくなる。 
向こうから来ることも無かったし(当時相手無職)初めて夜行バスに乗って、見知らぬ土地に着いた午前7時。 
2週間居たんだけど、私が全部お金出して、もらったバイトの給料7万吹っ飛んだ。 
もちろん無職だから実家住まいなんだけど、朝以外の食事は全部外。 
それでも、冷めなかった。むしろ、結婚の口約束までしてしまった。 

それから一年、一度も向こうから来ることなく、職に就くでもなく。 
親が離婚して、私以外の兄姉は独立。 
当時反抗期だった私はしょっちゅう母親と喧嘩してたけど、その仲をとりなしてるつもりでいたらしい。 
「俺がお前のお母さんに口聞いてやってるからお前はそこにいられる」 
って言われた。 
腹立ったけど、それでも冷めなかった。たぶん、母親がやたら彼氏の事気に入ってたからだと思う。 
(当時金銭面と家族面と、仕事面と彼氏と、すべてに責め立てられてた) 

その後、PHSは金がかかるからと、プリペイド携帯を持つようになった。 
彼氏がお金なくて、プリペイド追加できないからメールできないとかで、 
仕方ないから私がプリペイドを買ってあげたことがあった。 
その後、お返しとか言って、(いらないって言ったけど無理やり)こっちのプリペイド買ってくれたんだけど、そこで、 
「関西だと1000円があるのに、関東だと3000円からしかない。損だ」みたいな文句。 
そこでまず1引き。

続きを読む

コメントは受け付けていません。