彼「俺は本当は、上○彩チャンとか宮崎あお○チャンとかさ あぁいうアイドルと付き合えるような男なんだよ? 」

renai_sokuho_love (124)

670: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/06(土) 18:04:22.99 ID:ahi4UP6E
NAN○って漫画が大好きで、部屋に全巻揃えてある元彼。 

同名の映画を二人でレンタルして見てたら 
登場人物のハチを指差して「俺はこういう子が好きだからね!?良い?!」 
「こういう」のところを思いっきり強く言い 
私の顔を覗き込んで「わかった?!!」「わかったの?!!」と 
語気を荒げて何度も繰り返す。 

怖いとは思ったけど、本気で漫画のキャラになれ何て言うと思わなかったから 
この人なりの冗談だと思ってた。 

後日、何でもないことでモメた時 
「俺は本当は、上○彩チャンとか宮崎あお○チャンとかさ 
あぁいうアイドルと付き合えるような男なんだよ? 
それをお前で我慢してやってんだからさぁ、もっと大事にしろよ~」 

と、気だるそうな顔でため息交じりに言った。 

唖然とする私に、更なる非難が続く。 

いかに、私が上○彩や宮崎あお○と違うか 
CMやドラマや映画に出演している時の彼女らの服と私の服を比較して 
スカートの丈やらハチの性格との違いやらを延々となじられて、スーッと冷めた。 

ほかにも、現実と空想の区別が付かないような言動が多くて 
自分のことを「冷静で何でもできて、誰からも愛されちゃうモテモテ男☆彡」と言ってたけど 
本当は、仕事は全部暴れてクビになるような男でした。 

病院に連れて行った方が良かったのかな?と 
悩んだのを思い出して、厄払いカキコです。

続きを読む

コメントは受け付けていません。