彼女「親元にいるより生活レベルが下がるなら結婚なんてしなくてもいい」※自称お嬢様の元彼女は37歳の現在は・・・

renai_lovelovephoto (321)

223: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/27(火) 00:14:23 ID:AfvVBm13
5年ほど前に付き合ってた彼女。 
当時32歳で親元にいて、その理由が「将来に備えてお金貯めたいから」。 
老後の事を言っているらしい。(年金アテに出来ないしー、って言ってたから) 
「だから私は節約するために親元なの、切りつめなきゃ!ちゃんと親に 
食費払っているし、部屋の掃除も自分の分の洗濯もしているから 
親元といえど自立している!パラサイトじゃない!」 
…切りつめるって言っても年に最低2回の旅行、コンサートに芝居に映画に 
化粧品、服にバッグ、欲しい物はポンポン買ってるし、弁当すら親に 
作ってもらってるし…。単なるパラサイトの言い訳だろ、金貯めるってのは。 
食費を払うのは当たり前だ。30過ぎて親元にいて2万円払って、朝昼夜 
親にメシ作ってもらって、皿洗いすらしない、生命保険も親負担、 
風呂掃除とかもするわけでなく…。 
32にもなってお嬢様気取りで「ウチは親が一人暮らしを許さないし。 
女の子が一人暮らしなんてダメって言う。外泊も禁止、門限は夜10時」 
「親元にいるより生活レベルが下がるなら結婚なんてしなくてもいい」 
「男はやっぱり大卒じゃないとダメって親も言う」 
…お前、専門学校卒だろうが。親だって高卒。 
彼女と友人カップルと食事した時に、単なるパラサイトのくせにカッコつけて 
あまりのお嬢様ブリッコに痛すぎて嫌になった。 
友人(男)は代々医者の家系で本人も親兄弟も全員医者、 
友人彼女の父上は小さい会社だけど8つの会社を経営している家、 
32歳彼女の親は倒産した銀行の支店長代理で定年… 
それで、その二人の前で「私は超お嬢様」だとアピール。 

自称お嬢様の元彼女は37歳になった今でも独身で相変わらず親元で 
70歳近い母さんに弁当を作ってもらってアルバイト事務員をしているw 


続きを読む

コメントは受け付けていません。