彼の母親「あんたこんな夜中まで電話して!!学生の身分てものを考えろ云々」

renai_lovelovephoto (99)

702: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/19(木) 17:33:41 ID:DoOs/eOD
冷め話です。 

夜中の2時か3時ごろ彼と電話をしていたら、突然彼の母親(彼は実家住みの大学生)の 
怒鳴る声が聞こえてきた。「あんたこんな夜中まで電話して!!学生の身分てものを考えろ云々」 
というようなことを電話越しの私にも十分聞こえるくらいの声量でキレていた。 
母「電話今すぐ切りなさい!」 彼「もう切るから…」 母「今すぐここで切りなさい!」 
というやり取りが聞こえたあと、彼に「…ってわけだから、ごめん、おやすみ」と言われたので、 
彼がかわいそうだし、確かにこんな時間まで電話しているのは非常識かなと反省しつつ電話を切った。 
しかし反省する気持ちの一方で、学生で実家住みの身分とはいえハタチにもなって 
親に夜更かしが原因で怒られるって…と思ってしまった。ただでさえ彼氏が怒られている場面って 
本人に非がないとはいえ萎えてしまうのに、さらにその怒っている相手が母親、というのに 
どうしても引いてしまい、彼には申し訳ないけど急速に冷めていった。 

続きを読む

コメントは受け付けていません。