【悲報】抜き打ちの持ち物検査で、隣のロッカーだった委員長の子のジャージのポケットに避妊具を突っ込んでしまった結果

SMIMGL3968_TP_V
939: 可愛い奥様 2011/04/02(土) 19:33:19.93 ID:5hcpDWN80
ちょっとだけ黒いかも。 
高1の時の話。 
校則厳し目の女子校で、月に一度抜き打ちの持ち物検査があった。 
始まる直前にポーチに避妊具をいれてあったのを思い出し、処分する時間がなかったから 
隣のロッカーだった委員長の子のジャージのポケットに突っ込んだ。 
委員長は教師の信頼が厚く、検査もロッカー開けるだけで合格だったから大丈夫だと思ってた。 
でもその日はなんでか担任じゃない教師がきて、ジャージをどかして中をみようとした時にそれが見つかってしまった。 
教室騒然、委員長は知らないと泣いたが後で指導室に呼ばれ、 
処分が決まるまで自宅謹慎になってしまった。 
処分の結果は謹慎とクラス委員剥奪で委員長はクラスに戻って来たけど、 
妙な噂も立ったりグループから弾かれたり、以前ほどの明るさはなくなっていた。 
2年生になったら生徒会に立候補したいと言ってたのも結局できなくなった。 
頑張る人で、一時は落ちてた成績も取り戻して志望校に合格したけど 
卒業式の前に違うクラスになった私の所にきて 
「1年の時、私さんは噂が立っても普通に接してくれて嬉しかった。 
それがなかったら挫けてたと思う。ありがとう」 
と言われてろくに言葉を返せなかった。 
優しくしたのは後ろめたかったからなんだけど、いえなかった。 
最近また思い出してウアァァってなる。 
取り戻せない高校時代の夢を壊してしまって、本当にごめんなさい。



続きを読む

コメントは受け付けていません。