【悲報】彼女の元カレが未だに彼女の家の合い鍵を持っていた結果wwwww

TSJ_kaiganjk20150222111856_TP_V

516: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/02(火) 23:17:30.08 ID:ee4oPE1c
流れぶった切るが、冷めた話。 

彼女とは付き合う前から3年くらい先輩後輩の関係(彼女が1つ下)。 
その間いろいろ恋愛模様を聞いていたものの、彼氏がいなかった時に告白してOKもらった。 

しかし前の彼氏が彼女の部屋に住み着いていたため、俺が直接話して出て行ってもらうことに。 
ここまでは良かったのだが、その後もちょくちょくお金貸してあげてたり泊めてあげたりetc…… 
元彼はバイト先も彼女と一緒だったので出口で待ち伏せも多かったらしい。 

最初は「俺がなんとかするから」「助かるよーほんと困ってて」みたいな感じだったが、 
元彼から合鍵取り返した直後に「泊めてって言われたから断り切れずに」
と言って泊めていたことが発覚。 

元彼は常に「お金がない」ともらし、部屋の電気代も払えないので泊めたらしいのだが、 
パチンコや友達との旅行に行っていることは知っている(彼女ももちろん知っていた)。 

どこまで「断り切れず」なのか、
それ以上にそこまでされても対策せずに押し切られてしまう彼女の性格に冷めた

続きを読む

コメントは受け付けていません。