【感動】目から汗が止まらない……サークルじゃないところで出会いたかった

renai_lovelovephoto (190)

87: 彼氏いない歴774年 2009/09/11 21:11:58 ID:54Ys5kGN
たった今の話なんだが… 
大学でサークルに入ったものの、忙しい上に女の子と馴染めている気がせず、 
追い討ちをかけるようにアパートの家賃が上がったり母が入院したりで 
バイト掛け持ちにしたりもっと安いアパートを見つけたりしなければで忙しかった。 
平日も休日もしっかりとやるサークルだったのでちゃんと出られる気がせず、 
1年生にとって重要な夏の合宿にも出られなかった。 
サークル幽霊になるのは避けたかったので、先輩に連絡して辞めることとお礼を伝えた。 
すると、学部は違うが同学年の女の子からメールが来た。 
その子とは春の合宿でのバス席が一緒でちょくちょく話しただけだったのだが、 
「仲良くなれそうと確信していたのでショックを受けた。 
もし出づらいとかで辞めてしまうのならもう一度考え直してほしい。 
メールしようか迷ったけれど、もやもやするのも嫌なので結局した。 
返信は別にいいので、もう一度考えてみて」という内容だった。
 
目から汗が止まらない……サークルじゃないところで出会いたかったです。

続きを読む

コメントは受け付けていません。